アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラッシ―‐のパンヤ日記
ブログ紹介
現在:ジュニアA
好きなコース:白Wiz・SW
苦手なコース:WH・城Wiz・BW
よく行く大会:逃げ切りポンタ杯・パニャ中島の合戦

一応最速狙いでやっています。思いっきり駄文になる可能性大なんですが、とりあえず見ていって、コメント書くことあれば残していってください。気付けばコメント返ししとくので。

友達登録希望中です。やってくれる人は、逃げ切りポンタ杯やパニャ中島の合戦にいることが多いので、ささやきでも何でもしてください。
(そのままやってもいいですが、気付かないことやスルーしてしまうことが多いので。)
してもらってこっちの確認ができた人はここに書き込んどきます。やったという人でここに書き込まれてない人はや、名前書き込まれたくない人はどっかのコメントにでも書いといてください。

(3月23日追記)このブログへのリンクは自由です。ですが、できればリンクはった報告をしてください。こちらからもリンクするので。

・名前について(4月23日追記)
正確な名前は、「ラッシ」+「―(全ダッシュ)」+「‐(全ハイフン)」ですが、チャットなどは、「ラッシー」という名前の人がいない限り、「ラッシー」でもいいです。
何でめんどくさい名前になったかというと、ハンゲのIDで、「ラッシー」、「ラッシ―」、「ラッシ−」がどれも使えなかったので「ラッシ―‐」にして、ハンゲからいけるようになったころは、名前を変えることができなかったからです^^;

・現在の自己最速タイム(18Hのカップ入れ終わった後のキャラのモーションの始まりのタイムを掲載)
*4月1日より、ボールがカップに入った瞬間のタイムを掲載
BL・・・18分47秒(4月16日更新)
BW・・・20分00秒(推定)
SW・・・19分17秒(3月22日更新)
BM・・・19分25秒(4月4日更新)
WW・・・21分26秒(4月3日更新)
白W・・・18分55秒(3月29日更新)
WH・・・21分55秒

・現在のランクや賞
逃げ切りポンタ杯・・・ランク6(再復活! ここが定位置か^^;)
パニャ中島の合戦(()内は受賞者の中で何番目に多くとっているかを表す)
明智・・・10回(6位)
刀の錆・・・10回(1位)
コース・・・5回(3位タイ)

・友達登録
現在9人 
ありがとうございます。機会があれば一緒にやりましょう(m_ _m)

GAMONさん 
ルティックさん 
琴吹さん 
セディさん
風箱さん
DREAMTIDEさん
目黒のまぐろさん
hiro_the_orgaさん
チューーソンさん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
このブログについて
書く場所を変更したので、このブログはほぼ永久放置します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/15 19:52
やっと帰宅^^;
ここ3日間(4月28日の0カップが終わったあとから)まったくログインしていませんでしたが、この3日間、高校の集団合宿訓練に行ってきました。 だから、ジ・オーガさん主催の3冠Cにもまともに参加できませんでしたorz ジ・オーガさん、すいませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 17:44
ラダー対戦で
結局、ラダー対戦を1回してきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 10:36
今日(昨日?)の戦績(4月22日)
サーバの不調のため逃げポンのみになってしまいましたTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 00:22
また、また、またですか〜w
とうとう福岡西方沖地震から1ヶ月・・・と思いきや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/20 09:07
久しぶりの更新
学校が朝早くからあるので(7:15に家を出る)、早く寝らなければならず(逃げポンには参加してますが^^;)土曜日ぐらいにしかかけませんTT  今日は、第3週目だったので土曜日でも学校でした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 16:05
今日の戦績(4月9日)
・双子杯inSW 今日もいつもと同じく最速狙いで行ってみた。 ライバルは同時間スタのhiroさんとルティックさん、1分遅れスタの夢さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:43
今日の戦績(4月4日)
今日の夜は20時50分過ぎからログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 22:37
今日の戦績(3月29日)
微妙な時間(20:30ごろ)からこれを書いています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/30 20:49
今日の戦績(3月28日)
・ラキパン杯inSW ラキパン杯には先週から参加しています。(中島が規模縮小&ラキパン杯が10:00からになったので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 23:55
完走賞について
強制終了システムと同時に完走賞何たるものが入ってくるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 12:01
強制終了ペナルティシステムについて
今週のアップテートで強制終了ペナルティシステムが導入されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 11:54
今日の戦績(3月21日)
今日はいつもの大会がなかったから(中島は規模縮小で火・木・日に、逃げポンは祝日休み)、 N8杯、合コン♀杯、ラキパン杯に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 22:53
3月20日の地震について
3月20日10時53分、福岡県西方沖で地震が起こった。M6弱の強い地震だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 12:01
今日の戦績(3月20日)
今日のパンヤの戦績を一言で言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/20 22:42
今日の戦績(3月17日)
・パニャ中島の合戦inSW SWと言うことでケン降臨〜 スタートでウイルスバスター作動してしまったが、すぐ終わったので気にしないw だけど琴さんにおいつかない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 00:07
今日の戦績(3月12日)
・0カップ第1回(パーのみ取り続けるルール) 途中までパーキープ&最速で行っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 22:55
久しぶりのブログ書き〜
ずいぶんと間が開いてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 21:31
3月4日の戦績
昨日書く時間がなかったから今書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/03/05 12:16
BL19分切りキタ〜
今日は時間があったので早めにパンヤにログイン。 1戦目はパンヤ率30%のくせにパンヤがよく出る状態だったが、スコアがあまりよくなかった。 だから2戦目はタイム重視でやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 19:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラッシ―‐のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる